いやあ、大満足な2日間でしたよ!
今日はゆっくり休みたいなあと思ったりもありましたが
普通に仕事あるので頑張るっきゃない!
昨日までだいぶ食べてたので朝起きたときちょっと胃がもたれていました。

ですが時間がたつにつれお腹もスッキリしてお昼には全回復でしたね。
やっぱりお腹はすくもんだ。
まあ腹八分目が大事といいますが、たまにはたっぷり食べるご褒美もいいかなあと
思います。なんか食べることばかり書いてますが、人形劇だって楽しく観ましたよ。
あさって地元での児童館上演もあるし、今回の経験をバッチリ活かせるようジャムファイトー!!
DSCN7137.jpg
来年ももちろん出たいですね、ひまフェス(´▽`) 
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/317-e6b0bf77