名古屋の「ひまわりホールパペットフェスティバル」で久々にやる作品
「レッツ・ゴーゴーパイレーツ!」
DSCN6976.jpg

今年の新作で「池袋いけいけ人形劇まつり」や「人形劇まつりin川崎市民プラザ」
「いいだ人形劇フェスタ」で上演しました。
上演するのは2ヶ月ぶりくらいでしょうか?
台本は昨日から読んでるので本日は実際に
パネル板をイーゼル台に載せて本番さながらに練習しました。

結果…、
思っていたよりできました!!
流れもちゃんとおぼえていたので気分良く進められました!
これなら本番も大丈夫かな?しかしせっかく時間あるし
明日も練習はやっておきましょう。

それから新しいプロフィールも完成!!
DSCN6978.jpg
これからの上演で配っていきますよ!
さあもう遅いし寝ましょうかね。おやすみなさーい(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/306-808345da