今日は10月27日に開かれるジュンク堂のトークセッションの
打ち合わせをしてきました。

このトークセッションでは、関稚子先生が新しく出版した本の中から
作品上演したり、パネルシアターの製作についてのお話なんかもあります。
そんな素敵なところでジャムも上演できるとなると嬉しいです。
どんな作品やろうかな~。どんな演目やろうかなあと考えてるこの時間も
楽しいですよ。もちろんいざ上演するときもね!

ちなみにジュンク堂上演の次の日にはパネル仲間の幼稚園のお楽しみ会にも
参加しますので、こちらのお話もしてきました。久しぶりに
キンダーホイック始動かな??

打ち合わせのあとはお腹も空いたのでラーメンを食べに行きました。
池袋にある「無敵家」というラーメン屋さん。
ここを通るときはいつも行列になっていて、今日もきっと混んでると思いきや!
なんと3~4人待って入ることができました。
そして実際食べてみて美味い!!濃厚なとんこつ醤油の味わいスープ、
しっかりとしたコシのある麺、分厚いチャーシュー、やわらか卵!
もう最高です!
涼しくなってきたので温かいラーメンもより一段と美味しくなってくる季節です!
いやあ満足しましたなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/301-00a43a6a