fc2ブログ
雨降ると、途端に冷え込んできます。
ジャムは半袖でいることが多く(でないと、汗すごい)
まあ、まだいけるかな…?と考えてます。10月中が限界か?

ちなみにパネルシアターの上演中は1年を通して半袖です!!
だって暑いしさ!ジャムの上演観た方はご存知のように
上演してるとそれはそれは暑いんです、
汗っかきなんですよ!タオルはしっかり用意しておかないとね。

さて今日は家帰ってから久々にプールも行ってきました。
フィットネスクラブの温水プールね。
最近は何だかんだで行ってなかったからなあ。
それで思いっきり泳いできたわけなんですが、
久しぶりで体がプールを求めていたのか、スイスイ泳げましたね。
クロールして平泳ぎして…休まず合計400m泳いできました!
せっかくのスポーツの秋ですし、水泳でよく運動しておきましょう。

そして再び自宅。
プールで泳ぎながら色々思いついたのでまずはスケッチブックにラフ画をいくつか。
DSCN6761.jpg
これが今作ってる作品の絵人形になっていくんです。
スケッチブックに描いた絵は今回だけでなく次の作品で役立ったりもしますし、
息抜き程度で描くのもいいかもしれませんし、煮詰まったときは気分の発散にもなりますね。

さあて明日は実際に下絵も作っていくかな!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/292-8b94cdb0