今日はすごい雨!!これじゃ外でられないなあと思い
午前中は色々パソコンしていました。
10月に行く名古屋上演の新幹線&ホテルのネット予約したり
「池袋いけいけ人形劇まつり」のブログ作りました。
もしよかったらご覧になってください。出来立てホヤホヤです(リンクにも貼ってあります)

http://ikeikeningyougeki.blog.fc2.com/

ふう、完成したらホッと一息ですね。
そして午後はちょいと外出、雨の中。
そりゃあもう雨ザアザアですからね。電車で移動して
おいしいからあげ食べたり色々見て回ってきました。

歩いて、建物の中入ったり発見がいろいろあります。
久々にお会いする方々もいて今回も刺激あるものになりましたね。
やはり、頑張っている人は素晴らしいなあ。一生懸命やってるのが
すごく伝わってくる。とっても楽しいんだろうな。こっちも楽しくなりましたよ。

なんか刺激受けてパネルシアター作りのインスピレーションもまたまた湧いてきます。
ついでに家帰ってから雨も止んでたので、夜サイクリングも実施。
涼しくて秋を感じます。
DSCN6741.jpg
DSCN6742.jpg
さあて製作もがんばろう。
DSCN6744.jpg
とりあえず線をしっかりペンで塗っておきました。明日は時間あれば
他の絵人形も作ったり下絵を写しましょう。

さあて今度の作品はどれくらいで完成するかな…?
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/288-5b3156f0