9/21 今日から新作製作始動!!
DSCN6731.jpg
最近は短~中編ものをよく作っているジャムです。
今作っているのはお姫様が出るお話。これは6年くらい前に作った
「大切な宝物」の続編になります。続編といっても初めて観てもまったく
大丈夫な内容です。
お客様と触れ合えるゲームもあったりできるようにします。
最近作った作品も昔作ったやつの続編的なものが多いです。
というのも、せっかく作った作品なのかのキャラクターたちを
もっと動かしたいんですよ。もちろんその作品の世界だけでも
いきいき動きますが、新しい話ではまた新しい発見・動きがあるのではと思い
最近はよく作っています。
パネルジャムの作品を観たことある方は「あ、このキャラクターはあの作品にもでてたな」
と気づいていただけるかも!

よーし新作頑張りまーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/286-80ce113b