昨日のいけいけ実行委員会の疲れが若干残っているジャムです。
でもいろんな人にあってお話出来たのは楽しかったなあ。

さて今日は職場でプールの片付けがありました。
7月から使ってたプールも終わりとなると
いよいよ秋を感じます。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋!
いろんな秋がありますが、ジャムはもちろん
パネルシアターの秋!!ですかね。

9月後半~11月も上演たくさんあります!
練馬区石神井図書館での上演、
名古屋でのひまわりホールパペットフェスティバル、
パネル仲間の幼稚園での上演、
青葉区のフェスティバル、
来年3月の練馬人形劇フェスティバルの作品見せ合い上演会。
などなど盛りだくさんとなっております!

年間100回公演は達成しましたが、まだ今年は3ヶ月半ありますし、
やれるところまで全力出して頑張りますよー!!

ちなみに昨日の実行委員会でのジャムの机。
DSCN6569.jpg
もっときれいにしましょう(^。^;)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/271-eca6e239