今日は仕事の帰りに石神井図書館へ行きました。
石神井図書館は3年前くらいから春・秋のお楽しみ会で
パネルシアターの上演やっています。
もちろん今年の秋も石神井図書館での上演してきますよ!

さて、本日はパネルシアターの話で行くのではなく
絵本を借りに行きました。職場の子どもたちが絵本好きなので
色々見せていこうかなあと思って、早速出発。

図書館って児童コーナーにたくさん絵本がありますよね(紙芝居も)。
とにかく色々探して迷ってしまいますが(この探す時がまた楽しい!)
その中から面白そうな絵本が10冊ほどあったので借りてきました。
絵本10冊も持って自転車乗るのも重いですが、気合で坂道漕ぎましたよ。

早速明日子どもたちにも見せようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/269-8d81d26d