23時半帰宅!
ふう、本日は仕事のあとジャムが毎年参加している
池袋いけいけ人形劇まつりの事務局の会議に行ってきました。
池袋の喫茶店で来年のいけいけでの役割分担についてのお話が
メインになりました。ジャムも少しやること増えました。

そのあとは事務局長とかたすくさんと軽く夕飯を!
先週のかたすくさん主催のお芝居でのお話や、
いいだフェスタでの出来事で盛り上がったり
また被災地での公演もしていきたいなあと、お話してました!

確かに被災地の公演はまたやりたい。
1回だけでなく継続できるようにしたいです。
そのためにも、いけいけで行きたい人で順番に行ったり
企画を考えていかないとなあ。
まあそこも水曜に話できたらいいなあ。

ではもうかなり遅いし寝るかな。おやすみなさーい!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/268-8a2facf8