9月になりましたね!
だんだんと秋に近づいていくこの時期ではありますが
やはり暑い!この暑さはいつまで続くんだー。

さて今日は日中パネルシアターの資料探しをしに行きました。
とんこつラーメン食べて街中やお店を散策。
ほんの些細なものでもネタにしていきます。

そして夜は品川に行って人生初の屋形船に乗ってきました!
7月に上演した「人形劇まつりin川崎市民プラザ」でご一緒になった方々と
屋形船で飲んで食べて語っての楽しい時間を送ります!
DSCN6284.jpg
DSCN6287.jpg
DSCN6288.jpg

屋形船って思ってたより速度が速いし揺れるときもありますね。
でも船酔いすることはなくおいしいものに舌鼓をうち、景色も観ましたよ。
綺麗な景色を観ながらおいしい天ぷらやお刺身食べれて最高に幸せです!
DSCN6325.jpg
DSCN6292.jpg
DSCN6298.jpg

お台場、隅田川方面を行きレインボーブリッチなど
色んな橋をくぐったりすごく楽しい!
DSCN6304.jpg
DSCN6322.jpg

途中船は一度止まりデッキに上がって
あのスカイツリーも観ちゃいました!
ヒャッホー!すごいよすごい!
DSCN6331.jpg

そして船旅も終盤になったころにはお時間いただき
ジャムの屋形船上演の時間も!

☆パネルジャム屋形船上演
演目「円形戦隊マルレンジャー」
DSCN6337.jpg
RSCN6346.jpg
うまく椅子でパネル板を固定しての上演。
旅館の和室にあるタイプの椅子なのでよかったあ。
そして上演もみなさんとっても盛り上げていただき、
そのおかげで楽しく上演できました!ありがとうございます!
子どもたちもいたので、「マルレンジャー」は楽しかった様子です。
ジャムも気合い入れてがんばりましたよお!

今日はとても楽しかったです!あっという間の時間でしたね。
こうやって、みなさんでぱぁっ!と盛り上がるのは良いですね!!
また屋形船乗ってみたいなー(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/259-4e2c9860