2012.08.27 千葉行くよ!
明日は仕事が休みなので久々にパネルシアターの上演!!
今回はサークル「じゃんけんぽん」さんから依頼を受け
千葉県習志野市で上演ですよ。

千葉でパネルシアターやるのは初めて!
新しいステージですね。
ちなみにいままでジャムが上演したところは都道府県で言うと
東京都、埼玉県、神奈川県、長野県、愛知県、大阪府、宮城県の
7ヶ所です。
そこに明日8ヶ所目となる千葉県が入りますよ!

とにかく今のこのワクワク感を胸に秘め、
明日は楽しく頑張ろう(´▽`)

ちなみに先程までは夜サイクリングしてました!
DSCN6103.jpg
夜の風景もまたいいですね!日中とは違う趣があります。
明日の上演も控えてるので50分くらいしかこげませんでしたが
よしとしましょうかね。ではおやすみなさーい!!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/252-4d565eac