昨日は帰りが遅かったので気づいたら朝9時半まで寝てた。あちゃー。
でも眠いときは無理せず寝るのも休日だから出来ることでしょうか。

今日は祖母の家に遊びに行きました。車でね。
車運転するのはおよそ3ヶ月ぶりかな?
なので少々不安もありましたがなんとか運転して着きました。

祖母はGWのときぶりに会いましたが元気でしたね。
「劇(パネルシアター)はどうだい?」と早速話が出てきたので
「楽しくやってるよ~(´▽`)」と
最近の上演やフェスでの出来事を話しながら、他にも話題が出て
色々話してました。
そしておいしいものもいろいろご馳走になり、大満足!
DSCN5749.jpg
デザートのスイカとトマトがこれまたウマい!
スイカは祖母の畑で採れたやつです。

ご馳走になって話もしてからのんびりして帰りました。
いやあ夏休みって感じです!楽しかったな。おばあちゃんも元気でよかった!

ちなみに本日夜はサイクリング!
DSCN5751.jpg
走って体動かして作品考えてました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/229-62471344