今日はすごく暑かった!もう家の中でエアコンかけて
ゴロゴロしてたらどれだけ幸せなのか…と考えてしまいます!
でも!寒くても暑くてもパネルシアターの上演がありゃあ
行ってきますよジャムさん!
もう暑さも真夏レベルのなので水分補給して行ってきます!

☆東大泉児童館上演 演目「鉄頭~てつあたま~」「なにもってるの?」
小さなお客様も最後までじっくり観てくれました!
そして最初は「観なーい!」と言ってた子も集中して観始めて
気が付けば一番多く言葉を返してきましたね。まさにパネルマジック!

しかしまあ暑いですね。暑さを乗り越えるためにはしっかり食べないと!
そんなわけで昼食。
つけ麺大盛りをいただきました!おいしかった!

そして午後はいいだ人形劇フェスタ2日目のパネルシアター大集合!の
チラシ制作!からの次の上演先へ出発!夕方もまだまだ暑いですね。

☆春日町第二保育園夕涼み会 お楽しみ上演
演目「おばけちゃん」「みんなの森」
RSCN5178.jpg
夕涼み会の後のお楽しみタイムということで上演依頼があって
今回上演となりました。野外なので風が吹いてきたり心配もありましたが、
上演開始。最初はみんな控えめな様子で「ジャムさーん」の掛け声がなく
内心動揺しまくり‘゚Д゚”)))なジャムでしたが
始めて見るとみんなしっかり言葉を返したり大笑いがあったり
大人の方もツボに入った方もいるようで、とても楽しく上演させて
いただきました!上演後は軽く写真撮影や握手、サイン書いたりも
ありました!!

しかし野外での上演、今の時期はかなり厳しかったな。
暑いので普段の上演の2倍以上汗出るし、タオルと
水分補給は忘れずに!

夜もがっつり食べましょう!
DSCN5179.jpg
ハンバーグおいしいですね(´▽`)
食欲あるしバテちゃいないな。
今日も楽しい上演になり職員や父母の会の皆様、ありがとうございました!
次の機会もよろしくお願いします!

さあ、明日の山下公園フェスも野外だし、体調整えなきゃね!
しっかり食べて夏を乗り切ろう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/204-bc80b7b8