fc2ブログ
今週末も忙しいこといっぱいですが、
平日公演も楽しくやりますよ。

今日行く園、仕事の関係で夕方からの上演です。
そのため観られない子もチラホラ、
中には観たかったあって泣いちゃった子もいたとのこと
ごめんね!またの機会に楽しみましょう!

園について早速準備。今日はブラックもやるよ。

☆にじいろ保育園上石神井
演目「みんなの楽しいなあ」「キラメク☆オツキミ」
時間20分 観客数70人くらい
20180913_180345.jpg
最初は動物たちのやり取り遊び!みんな大笑いでした。
一度観たことある作品だったためか
内容覚えてた子も、それでもみんな夢中で観てくれた♪
20180913_181938.jpg
お月見作品は部屋も良い感じで暗くなって作品輝きましたよ。
月の影が何に見えるかの当てっこはみんな楽しんでたし、
へんてこな答えに盛り上がりましたね!

楽しく笑顔が広がった!
今度やるときは今日観れなかった子達も一緒によろしくね!

20180913_180747.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さて、上演の後はライブへ行きましょう。
mig (1)
本日は祭り囃子系のはっぴっぴ。
かれこれ1年くらいライブ観に行ってますね。
感慨深いものですねえ。毎回行く度にわっしょいわっしょい楽しませてもらってます。

今日のイベントでは他にもアーティストさん出ますが
みんな一所懸命全力。
ちょっと残念だったことはみんな遠慮してか
前の方に行かないんですよね。
せっかくなので、ジャムははっぴっぴの前から
最前で見させていただきましたよ。楽しんだほうが良いよね♪

それではいよいよはっぴっぴ!
☆はっぴっぴ
最近新曲も出てそれがCD化するんだって!
その曲はとっても盛り上がる仕様になってました。
もちろん既存の曲も全力パフォーマンスで大盛り上がり!
メンバーがみんな楽しんでて
それがキラキラ耀いて見えましたよ♪

いやあ、熱かったね、まさに祭囃子。
楽しかったことはしっかりメンバーにも伝えられましたよ。
またよろしくです。

そんな次の日もライブですよ。
IMG_20180531_232631.jpg
3カ月ぶりのチェリーコークス!
アイリッシュパンクが最高にかっこいい、バンドです。
チェリコは出会ってから今年で4年目ですかね。
初めて聴いて印象深く、そのままドハマリしました。

DkykA2FU8AAHvGL.jpg
20180914_184654.jpg
今日はSWANKY DANKというバンドの主催ライブに
チェリコが出演。さあ、ヤッチマオウゼッ!!

♪"SWANKY PLAYGROUND 2018"
20180914_190210.jpg

☆FABLED NUMBER
大阪から来たディスコな感じのロックを演奏する
激しくもノリノリになれるバンドです!
みんな手を挙げ左右に振ってノリノリでしたよ!

☆THE CHERRY COKE$
チェリコのライブでは途中POLKAというインストで
みんなで楽しく踊ります。今日も流れて楽しく好きなように
身体動かします!みんな笑顔!
そしてそこからは激しくも楽しい、勢いあるサウンドが
響き渡っていく!いやあ踊りまくったわあ!
最高すぎて目頭熱くなる!だってみんな本気だから!

☆SWANKY DANK
熱いパンクロックですよ!!
会場のファンの人たち、サークル作って走り回るし
それだけ心揺らす曲の数々!アニメのタイアップ曲も
いろいろあるみたいです、今度聴いてみよう♪

いやあ、久々のパンクロックなライブでしたね。
熱く楽しい!チェリコのメンバーにもお会いして
今日のお礼言えたし良かったね♪

心動かす楽しいライブ♪大いに楽しめました。
みんなでぶつかりあったりもして激しいところもあるけれど
それでも助け合い、思いやりあるから楽しめるんですよね。
また遊びに行こう(^_^)

そしてここまでいろいろ楽しませてもらったからには
ジャムも明日の上演頑張れる!!
さあ、楽しい時間作っちゃおう♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1965-47a7ed16