FC2ブログ
今年もいろんな場所でいろんなグループのライブを観ました。
ライブハウスでワイワイはしゃぐのは本当に楽しい♪
CDとかの音源で聴くのもいいんですが、
やっぱり生が一番!
好きなジャンルはパンクロック♪激しいの大好きなんですよね。
ジャムが特に好きでよくいくグループが、
「STANCE PUNKS」「THE CHERRY COKE$」「はっぴっぴ」
です。
DSCN9527.jpg 
「STANCE PUNKS」は激しいパンクロックバンド♪
それはもう過激なパフォーマンスを繰り広げ
歌いっぷり、演奏は周りを熱くしてくれますよ!!

DSCN9525.jpg
「THE CHERRY COKE$」はアイリッシュパンク♪
まるで船の上で陽気に歌って踊る感じ!
一緒に楽しみあって乾杯したくなりますね。

DSCN9715.jpg
「はっぴっぴ」は祭囃子系♪
日本一汗をかけるというくらいパフォーマンスも
楽しく、リフレッシュできる。

この3グループには今年はたいへんお世話になりました。
たくさんの気づきをもらえてパネルシアターにも活かせました。
畑違いなんですが、結構ライブハウスは舞台と客席が近いし
その分やりとりもいっぱいある!そういうところで学べるところ
いっぱいだし、やってみたくなり実践して成功したこといろいろ!
なによりライブ観てて楽しかったね。心が躍り、目頭熱くなる!
そんなパフォーマンスを思い切り味わえたこと嬉しく思います。
ありがとう!スタパン!チェリコ!はっぴっぴ!

来年もたくさんライブに行って刺激を得たいものですね!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1835-3f0fdafb