今週もパネルシアター平日公演ありますよ。
楽しく上演やっていき、笑顔増えるのほんと幸せ。
さあ、パネルシアターの時間が始まるよ!

☆すまいる高野台
演目「いないいないばあ」「キラメク☆オツキミ」
時間25人くらい
IMG_5050-314x236.jpg
小さい子どもたち、お母さんたちと一緒に
「いないいないばあ!」ってやって
みんなにっこにこ。パネルにも注目♪
そのままブラックパネルにも突入しましたけど、
やっぱり会場あたためていったので
みんな最後までよく観てましたよ。

☆にじいろ保育園大泉学園
演目「じーちゃんばーちゃん」
  「わくわくジャムジャムランド」
時間20分 観客数50人くらい
DSCN6159_201709222353239ce.jpg
さあ、次は保育園だ!
会場いっぱい動いて、右へ左へ元気に行きます。
みんなの目線はパネルの舞台とジャムに
どんどん向いていますね。
みんなでわあっと盛り上がってるとき
一体感は強く感じられるね。

こうして上演楽しく終えました!
今回もパネルシアターやって賑やかな雰囲気いっぱい!
楽しくて楽しくて、わくわくが広がります!

これからも、たくさんみんなで盛り上げていきたいね!

DSCN6173_20170922235323bf9.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただい職員の皆様、
ありがとうございました!!


そんなパネルジャムのパネルシアター、
2017年もついに200回公演達成!
DSCN5238.jpg
年間200回公演超えたのは今年で4年連続ですよ!
今年は全国制覇ができた記念ある年だし、
また一つ頑張れたことに嬉しさ上乗せです!!
DSCN6175_20170923084107b80.jpg
そして一つ一つの上演が最高に大切な思い出ですね。
パネルシアターはなんといってもやりとりコミュニケーション!
みんなで楽しみ合って、笑顔の連鎖広げていって、
心の栄養届けよう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1795-a9d7f045