♪いいだ人形劇フェスタ2017
maintitle2017.jpg

パネルジャムの出演は!
☆8/5(土)通常公演
 ○開演時間11:00~
 ○会場:高羽町東公民館


☆8/5(土)ミッドナイトシアター
 ○開演時間22:00~
 ○会場:飯田市公民館3階


☆8/6(日)アーリーモーニング公演
      ~おはよういいだフェスタ~  
 ○開演時間6:30~
 ○会場:フェスタセントラルパーク


☆8/6(日)通常公演
 ○開演時間10:30~
 ○会場:柏心寺ホール


☆8/6(日) プレゼント公演
 ○開演時間13:30~
 ○会場:Yuicafe izumi


毎年8月初旬に飯田市で開催される
人形劇の祭典です。
国内外で活躍するプロの劇団から、
アマチュア・学生劇団まで、そして
現代人形劇から伝統的な「人形芝居」まで。
幅広いジャンルの人形劇が一堂に会し、
市内が人形劇一色になる6日間です。
国内はもとより、海外からもプロの劇団が参加。
上演会場は約120箇所、
公演は約400ステージにも及びます。

お時間ある方はぜひぜひお越しください。
パネルジャム、今回は5回上演参加♪
ジャムファイト!!

さて!!今週はパネル上演とピアノコンサートがありました♪
ピアノの練習もぼちぼちやっていき、
ついに本番。ドキドキするねえ!

平日のパネルシアターももちろん頑張ります。

☆上石神井第二保育園
演目「おはようパネルシアター!」
   「めくってまもってドキドキ赤ずきん」「花火がバーン!」
時間25分 観客数70人くらい
DSCN0908.jpg
さあさあ元気に上演です!絵人形持って客席行くと、
みんなわいわいにぎわいますね!笑顔あふれて楽しい!
それから赤ずきんの話もみんなで「はーい!」「はーい!」って
元気に当てっこ!盛り上がっていくね。
DSCN0934.jpg
ブラックパネルも、花火があがるたびに
「わあ!」って声あふれて楽しい雰囲気あふれましたよ。

朝一番に元気にパネルシアターで楽しみあえて、
みんなで笑顔いっぱい♪また頑張っていきますよ。

DSCN0924_20170728000606729.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN0901_20170728000609c3e.jpg
さて続いてピアノコンサート!
会場の最寄駅は成増駅!
ACTホールという会場で弾いてきます。
仕事終わって急いで向かいます。

DSCN0903.jpg
広々とした会場で練習の成果を披露!
パネルとはまた違うドキドキ!でもそれが刺激的です。
パネルジャムからピアノジャムになって頑張ります!

♪カワイピアノコース発表会2017
☆ピアノジャム
演目「バディネリ」
DSCN0904.jpg
テンポが良い曲です。バディネリとは「ふざける」「踊る」
という意味で、弾くときもそんな感じで楽しく弾きます♪
ジャムにピッタリ!
せっかくの本番なので、ノリノリで頑張りました!
実際失敗したところも多々あるけど、
ピンチはチャンス!うまく乗り越えて弾き終えました!

今年も演奏頑張れましたあ!!
また来年も頑張っていきたいですね。
ピアノの演奏って、いろいろとイメージ湧いてきて
やっぱりやってて良かったって思えますね♪

さあ、ピアノ演奏を終え、
次はいよいよいいだ人形劇フェスタに向けても
準備です!!楽しく全力♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1769-a3fa1c0d