7/2(日)
今日は日中予定なかったのですが、
昨日楽しそうなイベントを発見したので予定入れました。

ぽてとまつりというイベントに飛び入り参加!

フリーマーケットやゲームコーナーもあったり、
楽しい演奏会もあります。

DSCN0201_20170703234035696.jpg
みんなで楽しめるところにこうやって
上演参加出来るのは嬉しいことですね♪がんばっちゃいましょう!

♪第11回ぽてとまつり
DSCN0197.jpg
☆練馬清掃事務所
DSCN0199.jpg
なんとパネルシアターやってます。
ごみの分別の大切さを伝えるお話で、
仕掛けもあり分かりやすい内容でしたね。

☆すいーとぽてと
DSCN0196.jpg
ピアニカの演奏♪みんながよく知ってる曲もあり
手拍子いっぱいです。音楽の力ってすごいですよね。
みんな注目してますよ。

さあ、次はパネルジャム!

☆パネルジャム
演目「てるてるちゃん」「円形戦隊マルレンジャー」
  「つくってたべよう☆ハンバーガー」
時間25分 観客数100人くらい
DSCN0212.jpg
だんだんと足を止めてみてくれる人たち増えました。
しかし思わぬハプニング、ピンマイクが外れてしまい、
その都度つけたりちょっと位置ズレを直しながらの上演。
それでも展開止めず進めていき、
みなさん声だして盛り上げてくれたり、大笑いしたりと
楽しめました、ありがとう!

いやあ、今回の上演もやってよかったです!
オープンスペースでの上演というのもなかなか出来ない経験!
いかにお客様に楽しんでもらえる演目、パフォーマンス、
考える機会にもなれました。
しかしなによりみなさんの笑顔に救われました。
楽しい上演、これからも頑張りたいですね。

DSCN0214.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいたスタッフの皆様、
ありがとうございました!!


上演後はお昼、お寿司食べます。
DSCN0225.jpg
かっぱ寿司もいろいろ種類ありますね。
DSCN0226.jpg
麻婆油そばおいしいね。ピリ辛!
DSCN0227.jpg
ウニも味わい深い。

DSCN0228_201707032340411c9.jpg
家帰って制作します。
今作ってる遊園地作品とは別物で、
長野県飯田市で開催の、いいだ人形劇フェスタで
お披露目する作品です。
とにかく前向き元気な作品ですよ。

そして、やることやったら夜はライブに行きます。
久々のパンクロック!
C4N324GVMAAqquy_2017070323462554b.jpg
今回行くのはThe Cherry Coke$のライブ。
チェリコはアイリッシュな民族楽器合わせたパンクロックバンド!
春先はカリブ海でも大活躍してるすごいバンドです。
そして4月から全国ツアーやっていて、この3か月で
24本もツアーのライブやってます!
そしていよいよツアーファイナル!超楽しみ!
対バンで、他にもバンド出てくるよ~!

♪The Cherry Coke$ THE LIVE
20170702_215155.jpg
☆Secret7Line
最初から迫力満点のバンドの登場です!
激しくノリノリな曲がいっぱいで会場熱くなりますね!
何度もジャンプしました。

☆NUBO
次もノリノリです!レゲエな感じの曲もあったりで
陽気に楽しめます。そして会場のファンみんなで肩組んで
大きな輪になって踊りましたよ~!すっごい和気藹々♪

☆The Cherry Coke$
さあ、お待ちかねのチェリコ!色んな楽器の音色が合わさり、
会場はまるでカリブ海に浮かぶ船のよう!
揺れて揺れて大賑わい!大好きな曲いっぱいで最高に
テンションあがります。音楽って音を楽しむんだよ。
知ってる曲、知らない曲でも楽しみあえちゃいます!!

いやあ、最高すぎましたね。ライブでこんなに目頭熱くなって
心躍るのって、そうそうないことです。本当に楽しかったあ!

最高なパフォーマンス観て、ますますライブの楽しさ感じました。
ジャムも畑違いですけどね、パネルシアターというライブを
思いっきり楽しみあいたいですね!

さあ、人形劇フェスは7/9(日)に西東京市で開催!
【上演のお知らせ】
♪人形劇フェスタin西東京市
DSCN0195.jpg
会場:柳沢公民館
    (最寄駅は西武柳沢駅!)
時間:13時45分開場、14時開演
入場無料!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1760-95d83186