子どもるーぷまつり楽しく上演した次の日も
パネルシアター上演!
もうすぐ7月、七夕作品大活躍!

☆にじいろ保育園大泉学園上演
演目「てるてるちゃん」「七夕の願い事」
時間20分 観客数50人くらい
DSCN0084_20170630094236c6e.jpg
てるてるちゃんの登場にみんなの顔が
ぱあっと明るくなってきて、そこからどんどんお話入り込む!
ブラックパネルの七夕作品、暗くなっても
みんな怖がらず観てくれるし、登場人物が
どんな願い事したかも、みんなよ~く考えて
答えてくれましたね!

朝から楽しく上演して、笑顔いっぱい楽しかった!
七夕作品、まだまだやりますよ~!

DSCN0102.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN0104.jpg
DSCN0105.jpg
それから制作順調に進めていきます。
今回の作品は遊園地がテーマ!
作っていく中でいろいろイメージわいてきて
色塗り進みます。仕掛けもああしようこうしようと
考え浮かびます。

さあ、頑張っていきましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1758-efa0c6c0