2017.06.22 富山の次の日
富山県で上演した翌日、疲れ残さないように
朝はのんびり起きました。
目覚まし時計かけないで起きるのは心地いいね!

さて、本日は浅草へ!
DSCN9954_201706220943005f9.jpg
久しぶりに浅草リトルシアターという、
お笑いライブがやるところへ行ってきました。
1500円でじっくり観れる、いいものです!

DSCN9955_201706220943022bd.jpg
テレビで観るのもいいけど、やっぱり生で観るのが
一番だと思ってます。若手の方ならではのおもしろさ、
ありますよね。
一所懸命やってる姿は輝いてますね。

それから今回浅草に来た目的のもう一つ。
なんとラーメン食べ放題のお店があるとのこと、
せっかくだし行ってみたい!と思い、行ってきました。
味は豚骨です。

DSCN9951_2017062209425798a.jpg
麺もスープもチャーシュー味玉等のトッピングも食べ放題!
ご飯もあるよ!
というわけで早速食べますよ。
DSCN9952_20170622094259ce1.jpg
自分好みでトッピングして完成。

味もおいしいです!
一杯の麺量は通常の半分くらいで、
何度か食べられますね。

DSCN9953_201706220942592c5.jpg
通常のとんこつラーメン食べた後は
豚ばら肉のせて生卵もかけての徳島ラーメン
つくってたべました。おいしい!
そのあともおいしいラーメンに舌鼓うちました。

DSCN9958_20170622094255f36.jpg
おかげで制作も好調!
今回作ってる新作の後もまた新しいひらめき出てきたので
そちらも同時進行で行きます。良いもの作っていきたいし、
毎日コツコツ進めますよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1755-12b3423f