DSCN0330_2017061423335478f.jpg
先週行われたパネルシアター研究会のおかげで
パネルシアターへの上演や創作意欲わいています。
そんなわけでちょっと詰まっていた制作に、
現在モチベーションあがり、日々コツコツやっています。

研究会の次の日もね、およそ1か月ぶりくらいのライブ鑑賞に
行ってきました。
5月にSTANCEPUNKSのライブに行って以来、
今回行ったのは『Dear L Mana』!
本当の姉妹のユニットで会場盛り上げていました。
楽しいライブのパフォーマンスもみて、これまたやる気も出ます。

DSCN0375_201706142333542cb.jpg
そしておいしいものも食べて頑張ります。
ローストビーフ丼はやっぱりおいしいね。
口の中で柔らかお肉がとろけるようです!

DSCN0377_2017061423335557b.jpg
DSCN0378_201706142333577ca.jpg
おかげでこの日は作品の土台をつくることしっかりできたし、
それからも下絵がっつり進めていけました。
かなり集中してお腹すいた~!
DSCN0379.jpg
夜食べたナポリタンもおいしかったですね。

DSCN9765_20170614233352905.jpg
この調子で頑張っていきましょう~!
次の作品はまるで遊園地で楽しく遊んでワイワイ盛り上がる
そんな作品を作ります。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1752-f4f1bfa6