6/7(水)
DSCN9344_2017060900160586a.jpg
5/4に開催された池袋いけいけ人形劇まつりの反省会が
行われました。
いやあ、いけいけ終わってもう1か月過ぎたんですね。
早い早い!
DSCN9279_20170609002045bba.jpg
今年は会場も大塚の南大塚地域文化創造館に変わったり
マスコットキャラクターのいけろうくんも初登場したり
いろんなことあったね!

いけいけ終わってからもパネルジャムは
あきる野市で上演したり滋賀県のお祭りに出たり
5月は北は青森・秋田、南は鹿児島・宮崎と、たくさん活動して
かなり充実した日々でしたね。

もちろんその間にいけいけのアンケート集計や、
自分のフロアの報告書を書いたりと、
コツコツやっていきまして、ついに完成です!

アンケートも100枚近くいただきまして、
たくさんの感想書かれていて嬉しい限り!
次に生かしていきます。

DSCN0273.jpg
さて、今回の反省会でもいろんな意見が
各劇団やスタッフから出てきました。
本当に、次でのお祭りで、より一段と発展できるように
していきたいですね。

池袋いけいけ人形劇まつりは、パネルジャムが初めて
パネルシアターを公の舞台でやったところでもあり
気が付いたら実行委員会にも所属して、
とてもとても思い入れのあるお祭りです。
これからも頑張っていきたいですね!!

DSCN0274.jpg
反省会の後はみんなで乾杯!!
同じ志を胸に、突き進んでいきます(^_^)
池袋いけいけ人形劇まつり、来年も5/4にやります。
よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1750-77e45747