♪第30回池袋いけいけ人形劇まつりin大塚
いけいけ30回チラシ
日時: 5/4 (木・祝)
    10 時~ 16 時
場所 : 南大塚地域文化創造館
おとな / 前売り 900 円 ( 当日 1000 円 )
こども : 前売り 700 円 ( 当日 800 円 )


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
大塚駅最寄りの南大塚地域文化創造館でやります!

DSCN8415.jpg
パネルジャムの出演は音楽室
12:00~のステージです。
演目「ムシサイバン」

お楽しみに~♪

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


5/2(火)
5月も楽しく上演頑張りますよ~!
池袋いけいけ人形劇まつりも頑張りますけど、その前に
上演はまだあります。一つ一つの上演を
大切にしていきます♪
さあ、楽しく今日もパネルシアターだあ!

☆にじいろ保育園大泉学園南上演
演目「春ハレマーチ」「こいのぼり」「円形戦隊マルレンジャー」
時間20分 観客数50人くらい
DSCN9070.jpg
春らしい歌から導入し、みんなの歌声いっぱい聴こえます♪
こいのぼりがダイナミックに登場すると
その分みんな元気元気!
楽しく踊ったり、どんどんテンションあがります!
そして円形戦隊マルレンジャーも大活躍!
みんな面白かった!って言ってくれてうれしい限りです。

☆すまいるベリー保育園上演
演目「春ハレマーチ」「こいのぼり」
時間15分 観客数20人くらい
DSCN9082_201705030101030ff.jpg
さあ、ここでもまずは春の歌♪「チューリップ」や
「ちょうちょ」等々、春の歌が響き渡ります。
小さい子たちみんな、よく注目してますよ♪
先生たちもたくさん歌ってくれて盛り上げてくれました。
こいのぼりダンスも、みんな元気に踊ってくれて
楽しい雰囲気は広がりますね!

こうして本日も楽しく上演できました!
まだまだこいのぼりは大活躍!!
楽しいことはどんどん広がるね。
これからもわくわくいっぱい広げます。

DSCN9071.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さて、明日からいけいけに向けて、
前日準備&本番!!
最高の時間にしていこう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1734-d1f33706