♪第30回池袋いけいけ人形劇まつりin大塚
いけいけ30回チラシ
日時: 5/4 (木・祝)
    10 時~ 16 時
場所 : 南大塚地域文化創造館
おとな / 前売り 900 円 ( 当日 1000 円 )
こども : 前売り 700 円 ( 当日 800 円 )


都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
大塚駅最寄りの南大塚地域文化創造館でやります!

DSCN8415.jpg
パネルジャムの出演は音楽室
12:00~のステージです。
演目「ムシサイバン」

お楽しみに~♪

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


さあ!!今週も平日のパネルシアター楽しくやって来ます!
わいわいパネルシアターで楽しむのが一番ですよね(^-^)
4月上演もいよいよ最後ですからね。早いもんだ!
5/4には池袋いけいけ、こちらも全力で頑張らないとね。
それでは今週の上演もお伝えいたします~!

4/25(火)
☆にじいろ保育園大泉学園上演
演目「こいのぼり」「円形戦隊マルレンジャー」
時間15分 観客数40人くらい
DSCN8850_201704272327291e6.jpg
みんなで楽しく踊りますよ~!
やっぱりみんな元気に動いてくれて楽しい雰囲気が
すぐ広がる♪
こいのぼりにちなんだ由来の話もみんなよく聞き
答えてもくれましたよ!
いろんな動きに、みんなもとっても注目してました。

4/27(木)
☆光が丘第四保育園上演
演目「こいのぼり」「円形戦隊マルレンジャー」
時間15分 観客数60人くらい
DSCN8882_20170427232727ba0.jpg
ここでもたくさん動きました!
動く分だけみんな「わあっ!」と声出して
いっぱい笑ってくれます。
こいのぼりダンスもみんなそれはもうノリノリで
立ち上がって元気いっぱい踊る子どもたち。
輝いていましたね♪

さあ、本日はもう一ヶ所!

☆すまいる高野台上演
演目「こいのぼり」
時間10分 観客数30人くらい
IMG_9479-314x236.jpg
今度は乳児親子さん♪みんなこいのぼりが出ると
目を輝かせて注目!
それから、一緒に踊るこいのぼり体操も
親子で楽しい雰囲気いっぱいです。
みんなが楽しむおかげで会場はあたたかい雰囲気
いっぱいになっちゃいましたよ~!!

今週も楽しい上演できました!
早いもので4月の上演も最後でしたが
今月の通常公演もイベントも、いいものになりましたね!
悔いのない1か月!そして、これからも全力です!!

IMG_9482-314x236.jpg
上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN8579.jpg
新作「ムシサイバン」もいい感じで
仕上がってきました!!
たくさん練習して、本番がんばるよ(^_^)
パネルジャム新作が観れるのは
池袋いけいけ人形劇まつり!
5./4(木・祝)開催ですよ~!!お楽しみに♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1731-607c7095