♪第30回池袋いけいけ人形劇まつりin大塚
いけいけ30回チラシ
都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
大塚駅最寄りの南大塚地域文化創造館でやります!
DSCN8653.jpg
昨年の様子その4!
看板豪華です!!
ぜひぜひお越しください!

DSCN8451.jpg
池袋いけいけ人形劇まつりで今年パネルジャムが上演する作品、
その名も「ムシサイバン」!
絵人形も完成し、台本も出来上がり、時間ある時
読む練習はしてきました。
今日から絵人形動かしての練習始まりました。
やっぱり動かしていくとイメージと世界観が大きくなるし、
もっとこうしようかなあって発想もわいてきます。

この調子で本番に向けても頑張りましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1726-40129bf4