♪ドラマフェスタin入間2017
ドラマフェスタ2017
3/26(日)
パネルシアター&エプロンシアターランド
入間市立中央公民館11号室(2F)

もうすぐですね!楽しみです。

入間のフェスもいろいろ準備していきますが、
それに合わせて、5/4開催の
池袋いけいけ人形劇まつりの準備も進めましょう。
いけいけでは上演のほかにも、実行委員会にも所属していて
フロアをまとめるプロデューサーもしています。

今まではいけいけの会場は豊島区民センターというところを使って
いたのですが、今年から改装工事のため、
しばらく、大塚駅最寄りの
南大塚地域文化創造館になります。

会場が新しくなることで、お客様の入りもどうなるか、
どういう風に準備しようかいろいろ悩むところです。

ですので、同じフロアで一緒にプロデューサーをしている
ジャムの師匠でもあるパネル劇場ぱねるっぱの
関稚子先生とも相談し、一度フロアの人たちと
集まって話をしようということになりました!

3/20(月)
ねりフェスの終わった次の日!朝は、いけいけの
チラシの配送作業!コツコツ進めていきました。

DSCN7970.jpg
お昼は伊勢うどん食べます。
今回はお肉と野菜もトッピング!
これはまたおいしいね!!
お腹も満たされたら、
いけいけのチラシを置かせていただけるお店に行きます。
DSCN7572.jpg
主に池袋近辺!!
書店や劇場等、いろんなところで置かせていただき、
8店回ってきましたよ♪

DSCN7974_20170322000244681.jpg
池袋ではちょうどお祭りもやってましたねえ!
盛り上がってます。

DSCN7975_20170322000246e46.jpg
DSCN7976.jpg
夕方、南大塚地域文化創造館へ!
今回の話し合いでパネルシアターのフロアメンバーは
ジャム含め11人そろいました。

DSCN7980_2017032200024956e.jpg
主に会場設営や装飾、導線等、みんなで意見を出し合い
話していきました。あと、荷物とか昨年の反省等々!
じっくり話して行動して3時間半ほどの熱い時間でしたね。

初めてのことで不安な部分も多かったですが、
今回出演者の皆さんで話をしていき、
見えてきたものも多かったです。

みなさんありがとうございました!!
いけいけ30回チラシ
いけいけ本番に向けても1か月と2週間ほど!
全力で準備進めましょう。

DSCN7983_201703220002425cc.jpg
いけいけの新作もただいま絶賛制作中!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1717-99b342c3