パネルシアターは楽しい!
そんな思いをどんどん伝えていきたいと思い
始めたこのブログ、
「パネルジャムの混ぜジャムブログ」も
今年でついに5周年を迎えましたよ。
ブログつくったのは2012年の2月26日。
思い切ってやってみようと思って初めてみたら
楽しいもので、5年続きましたね。

DSCN7065.jpg
ここ1年の作品で登場したキャラクターも大集合♪
新キャラクターに、何度も登場しているキャラクターもいたり、
にぎやかさあふれるお祭り騒ぎな感じです♪
この絵のように、楽しい雰囲気を
これからもパネルシアター通してどんどん広げていきたい!!

ブログを通して様々な人たちとの交流をしていき、
コメントに拍手ももいただき、たくさんパワーになりました。
ここまで来れたのも応援してくださる皆さんのおかげです。

なかなか遠くで観に行けない方にも
ブログを通して楽しい雰囲気伝わるようにしていきたいですね。
そして今年は大きな目標全国制覇もありますし、
パネルジャムは全力で頑張ります!!

パネルシアター上演これからもたくさんやろう♪
そしてたくさんやりとりコミュニケーションして
笑顔と笑い声を広げますよ。
いつも本当にありがとうございます!! 
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1706-43e432ae