2/19(日)
天気良いですねえ!
温かくなり、春の訪れも感じてきますが、
花粉症もやってきます。マスクが欠かせませんね!

さて、今日はパネル上演はないですが、制作します。
DSCN6785_201702192327320bd.jpg
先週作った「おいしいお米姫」の台本を
現在作ってます。その途中で、絵を実際に動かしてみて
いろいろ発見もあり。改良もしていきました。

DSCN6812.jpg
必要な絵人形の裏にネル生地を貼り、
絵人形の上に絵人形を貼れるようにしました。
それからお米姫の頬、ちょっと色つけました。

制作の後は、おばあちゃんの家に遊びに行ってきました。
ちょっとお話するくらいの予定でしたが、
世間話やらなんやらで話が盛り上がってしまい
気が付いたらお昼一緒に食べることになりました。
おいしくいただきましたよ、ありがとうございます。
おばあちゃん、本当によく笑うので元気いっぱいですよ。
やっぱり笑うのはいいねってこと改めて実感だね。

DSCN6811_20170219232733aed.jpg
そんでもって夜はライブに行きます。
yjimage.jpg
今年最初のTHE CHERRY COKE$ !
様々な民族楽器を使ったアイリッシュなサウンドに
パンクロックが融合し最高の音楽になりますね。
よく聴く曲がたくさん流れて、テンションMAX!
いい汗かいて動き回れましたね。
それにチェリコのみんなも本当に楽しそうにライブしていて
観てるこっちも最高な気分になります。

笑顔、楽しむこと大事だね!
たくさん笑って楽しい一日になりましたね。
明日からもがんばりましょー!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1702-28e27cf2