1/18(水)
本日は、5/4開催の
池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会!
今年は記念すべき30回目。そんな30回目ですが、
毎年会場に使っていた豊島区民センターが
改装工事のため、少しの間会場が変わります。
会場は、大塚駅最寄りの、南大塚地域文化創造館!

新しい会場でどうなるかドキドキですが、
準備はしっかり万端で行きたいですね。

DSCN5968.jpg
DSCN5967.jpg
さて、今回の実行委員会では、
出演劇団の最終確認も行っていきました。
いけいけは50近い劇団が各部屋にそれぞれ分かれて
上演します。劇団の割り振りも確認していきます。

20170118_202828.jpg
続いてチラシ!!
仮でできまして、ここからいろいろ案も出していき、
本チラシの完成につなげていきます。

それから30回記念Tシャツや、予算案など、
大事なこと諸々決めていきましたよ。

実行委員会の後は、打ち上げもね!
今までは池袋でお店も定着してましたが、
大塚に来てからは、いろいろ見て回って食べています♪
DSCN5970.jpg
今回は餃子!ビールとよく合いますね!
他にもチャーハンやからあげ等々、おいしくいただきました。

さあ、いけいけに向けて頑張りましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1693-bc058c7e