今日明日はゆっくり休んで
1/11(水)にはパネルシアター上演もありますよ。
今年一発目の上演も楽しくいきたいですね。

時間が過ぎるのは本当にあっという間。
年々そう感じてしまうのは致し方ないこと。
それならば、刺激的なこと、後々やってよかったなって思うことして
悔いのない人生にしていきたいです。

そんなわけで今年も遠征上演も少しずつ決まってます。
まずは行動ですよね。それで失敗したら次の手を打って!
とにかく全力で頑張ろう。

本当は今日出かけようと思ったのですが、怪しい天気なので断念。
それでもその分制作の時間にあてることもできる!やったね!

さあ、今日一日もいい日々にしましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1688-be056100