1/4から仕事も始まりましたが、初日からしっかり頑張り
切り替え出来てると思います。
今週はイベント週で、パネルシアターをやったりしますよ。
DSCN5575.jpg
上演してるのは「楽しいお正月遊び」。
ブラックパネルシアターでお正月遊びを紹介しちゃいますよ。
ブラックだとこれまた幻想的できれいなんですよねえ。
みなさん楽しんで観てくれてうれしい♪

さて、一年の始まりはいろいろこれしようあれしようと
考えてワクワクしています。
DSCN5643.jpg
今年から、毎日腹筋やウォーキング絵を描いたり等々
チャレンジすることをチェックするシートも作ってみました。
項目をチェックしていくのも、視覚的に見てここまでできたという
達成感大きくなるので、設定はジャム的に当たりでしたね。
ある程度たまると自分へのご褒美もあります。
そうすることでモチベーションも上がりますからね。

今の時点で5日続いてます。これを習慣にしていけるように
まだまだ気を抜かず、頑張っていきたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1687-6caa3466