12/30(金)
冬休み3日目!昨日のお好み焼きも大満足だったし、
今日も最高な一日にしましょう。
本日は毎年恒例となっている、神奈川県相模原市の旅。
学生時代にひたすら進んでいって到着したことで自信つき
毎年恒例になってます。
あと、旅先で来年のいけいけ作品もひらめくので、
ジンクスな感じです。

7:10出発!
DSCN5462_20161230235559e5c.jpg
外寒い!でも天気良いので楽しく行けますね!
まずは練馬区から出発し、富士街道、
五日市街道という道をひたすら進みます。
朝の空気美味しい!
DSCN5462_20161230235559e5c.jpg
自転車こぎながら、いろいろひらめきましたよ。
今年作った「つくってたべよう☆ハンバーガー」の
追加したら面白そうなこともひらめきましたね(^-^)
DSCN5467_20161230235601395.jpg
DSCN5470_20161230235603013.jpg
やっぱり旅いいね!どんどん進みます。

DSCN5472_20161230235604752.jpg
拝島橋!
DSCN5477_20161230235607bd9.jpg
DSCN5478.jpg
ここまで来るのに大体2時間くらいかな。景色最高。
DSCN5480_20161230235610eb5.jpg
山道もなんのその!
DSCN5481_20161230235558fe6.jpg
途中、この前いただいたお菓子を食べてパワーチャージ!

DSCN5484_20161231000052d01.jpg
DSCN5485_20161231000052606.jpg
八王子にも着きました。

9:30最初の休憩
DSCN5486_20161231000054f0c.jpg
出発してから2時間半で最初の目的地の八王子のマック
つきました。
ここで今年一年の振り返りの前半をします。

DSCN5487_201612310000559ad.jpg
ノートも分厚くなりましたよ。

1月から振り返ってみると、懐かしいことやら、
こんなこと考えてたのかなど、発見あり
面白かったなあ。
記録ノートつくってよかったあ!

DSCN5488.jpg
さあて、この後はまた頑張ります。
八王子のマックを越えると待ち構えてるのは
この旅最難関の上り坂。そこまで急ではないですが
そこそこな坂がしばらく続きます。がんばれ自分!

この坂を乗り越えるとかなり楽な下り坂!ラックチーン♪

DSCN5490_20161231000058bc3.jpg
さあ、到着しましたよ神奈川県相模原市!
ここまで休憩抜かすと3時間くらい!
思ったより早かったなあ。

DSCN5492_2016123100010032d.jpg
DSCN5493_201612310001016ab.jpg
DSCN5495_20161231000050e46.jpg
少し進んで相模原駅方面へ。お昼ご飯にしましょう。

11:30お昼ご飯
DSCN5494_20161231000103b53.jpg
美味しい味噌ラーメン!味噌ポタージュが濃厚♪
麺もモチモチしてます。いやあ、麺とスープの相性良いと最高。
豚丼と餃子も食べごたえありましたね。

食後は少し体動かすためにゲームセンターで
ポップンミュージックやって、そのあと今年の振り返り!

15:00おやつタイム
DSCN5499_20161231000556539.jpg
橋本駅近くのお店で休憩!
DSCN5500.jpg
イチゴパフェも美味しいね(^-^)
中盤の振り返りは5月から8月。
ついついじっくり見ちゃいましたね。

DSCN5501.jpg
お店出ると夕方になってきましたね。
そろそろ帰り道。

DSCN5502_20161231000600715.jpg
でもその前に寄るのは天然温泉!
毎回ここが楽しみなんですよね。

17:00天然温泉
DSCN5503.jpg
入浴前に来年のいけいけ作品のいろいろひらめいた部分とか
記入していきますよ。結構はかどったなあ。

がんばった後は温泉!
くうううう!!とっても心地良いね。
やっぱり一日動いた後にゆっくり湯につかるのは最高ですよ。
露天風呂も開放的な気分です。夜景も綺麗♪

18:30夕食
DSCN5504.jpg
温泉出たら夕食です!
大漁な海鮮丼にとり天!
本マグロは口の中でうまみが広がります。
とり天もジューシーですね。大満足な夕食♪

食後は今年の振り返り後半戦。
9月~12月、本当にいろいろ行動したなあ。

振り返りはよかったなあ。パネルシアターや仕事のこと、
他にもいろいろ体験したことの記憶が
鮮やかによみがえってきました。
記録ノートも作ってよかったね!
そして新作の案もしっかり浮かんだので一安心だ!

20:20帰り道
DSCN5505.jpg
さあ、あとは帰るだけ!!
暗い夜道は安全に帰ります。
DSCN5508.jpg
行きとはまた違う景色、行きはスイスイ進めた下り坂が
帰りは上り坂として試練になりましたね。
DSCN5505.jpg
それでも強い気持ちで頑張った!!

23:10ゴール!!
自宅着いた!!今回も頑張りましたよ。
やっぱり達成感も大きい。ちなみに今回の合計走行時間は
7時間くらいですかね。
旅してよかった。また来年もこういう経験したいね。

さあ、今年も明日でラストですね。
明日の19時くらいには、
2016年の上演記録をアップしたいと思います。
ぜひご覧くださいませ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1682-ef3375ad