メリークリスマス♪
今年も楽しいクリスマスがやってきましたね。
今年もこの時期はクリスマス作品いっぱいやったり
図書館や子育て支援の場所でクリスマスイベントに参加したり
楽しかったですね。いろんな作品が活躍しましたよ。

今日は仕事で、内容盛りだくさんの企画!
子どもたちも喜んでもらえて何よりでしたね(^_^)
ブラックパネルシアターもやって、楽しい歌声もいっぱい!
IMG_9467_20141225235140413.jpg
やった作品は、「たのしみーなクリスマス」。
クリスマスソング色々で、盛り上がりましたよ。

パネルシアターもクリスマスな感じを表現です。
2年くらい前の画像ですがね、ジャム的に
お気に入りなので、またのせちゃいました♪
IMG_0192.jpg
みんなでクリスマスパーティー♪
大きなクリスマスツリーも用意して、
楽しい時間満喫ですね(^_^)

IMG_0197_20141225235142a28.jpg
夜空も星々輝きとっても綺麗!
「ふぉーっふぉっふぉ、メリークリスマース♪」って
サンタさんの声も聞こえてきそうです。

パネルジャムの作品のキャラクターいろいろ出てきます。
それぞれいろんなお話のキャラクター。
そのお話の中から飛び出して
全員集合しちゃう感じが好きですね。

キャラクターたちはそのお話だけで完結せず、
それぞれのその後ってあるんですよね。
再登場したり、今後も出る予定だったり、
そういうの考えるの楽しいんですよね(^_^)
またいろいろイベントな感じで登場させたいですね!

さあ、なにはともあれ、メリークリスマス!
わくわくいっぱい、楽しいことあふれますように♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1678-26f09a22