今年もあとちょっとですねえ、早い早い。
一瞬一瞬を大事にしたいですね。

さてここ最近は朝か夜によく歩きます。
仕事やパネル関係で良く動くので、
そのための体力作りもあるし、
いろいろ考えてる時に歩くのもおすすめです!
あとは、ここ最近忘年会とかいろいろなので、
引き締めないとね(笑)

歩いてると段々体もホカホカ温まります。
20分くらいするといろいろひらめき溢れます!
さらにそこから歩いていくとどんどんやる気も上がります。
個人差あるかもですが、本当におすすめ!
継続は力なりですね。

ウォーキングだとゆったりペースで頑張れます♪
来年に向けてのこともいろいろ決まってきたし、
また明日も歩こうっと!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1676-35b01c04