DSCN5264_20161218234727f01.jpg
誕生日コメントありがとうございました。
歳を重ねていく中で、これからもたくさんの経験して
自分を磨いていきたいと思います!!

さて、そんな★★歳になってからの数日も全力でしたよ~!

12/16(金)
DSCN5284_20161218234548381.jpg
DSCN5285_20161218234549815.jpg
専門学校時代の友人たちとジンギスカン食べてきました!
いやあ、肉が柔らかくおいしいね。肉のうまみも野菜に
しっかり合わさって、大満足でしたよ。

それから仕事のことや趣味の話やらなんやら、
色々語り合い楽しい時間でしたね。

12/17(土)は仕事!
イベントでみんなでパン屋さん行っていろんなパンを買って
食べましたよ~。
ちなみにジャムが購入したのは、カレーパン、カツサンド、
クリームパンにチョココロネ♪4つ買っても500円ちょっとで
お得でしたね、しかも美味しかった!
みんな喜んでましたよ~。
天気も良かったので食後の散歩も気持ちがいいですね。

12/18(日)
久々にパネル関係もなくゆっくり過ごす一日。
年賀状書き始めたり、今年つくった正月作品の
追加絵を作りました!
DSCN5291_20161218234546295.jpg
今度はかるただ!

DSCN5287.jpg
DSCN5288.jpg
がんばった後に食べるお寿司も最高ですね。

DSCN5289_20161218234543e97.jpg
油そばもおいしかったなあ。

そして、創作の旅にも出ます。
来年の3月開催のねりま人形劇フェスティバルで
上演する作品を作ります。

ストーリーは温めておいたのがあり、細かいところも
色々決めていったので、イメージしてたものになりそう。

DSCN5290.jpg
登場キャラクターも描けてきました。
まだ時間あるとはいえ、やれるときに少しでも多く
コツコツやるの大事ですね。

今年もあとちょっとですが、それでも
最後まで全力で行くぞ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1675-0bc2514d