「わらってないておこったり」
DSCN5060_201612150800462f6.jpg
2016年11月23日製作
上演時間5分 
ジャンル:やり取りあそびのお話
対象年齢:乳児以上
初演:東大泉第二保育園

あらすじ
うさぎくんが、「あか」「あお」「きいろ」のきのみを
みつけたよ。おいしそうだけど、たべるとどうなるかな??

注目ポイント!
・やりとりいっぱい、全年齢楽しめちゃう作品です!
・テーマは「喜怒哀楽」。
・うさぎくんが、様々な色の木の実を食べて、
 笑ったり泣いたり怒ったりします。表情の変化にも注目ですね。
・笑うことも泣くことも、怒ることも、大事なこと。いろんな感情を
 パネルシアター通して感じていただけたらと思います♪
・この作品はPペーパー通常サイズB4くらいを
 3枚使って作りました。サクッと作ってすぐ上演!をモットーに
 作りましたよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1673-76e94adc