12/11(日)
DSCN5023_20161211225733b63.jpg
今日は日曜日!パネルシアターやってきますよ。
久しぶりに江戸川区の共育プラザ一之江に行きます。
今回は「お父さんといっしょ」というイベントがあり、
そこで上演してきますよ。
お父さんといっしょ、というイベントですが
お母さんも来てももちろんOKです。

DSCN5057_201612112257327fa.jpg
ちなみに昨日は職場の忘年会でした。
ジャムは幹事やりますよ♪
幹事は大変なイメージありますが、
みなさん笑顔で楽しんでいるのみると
やりがいは大きい!
美味しいものもいっぱいでした。
上司からも激励のお言葉いただき、
ますますモチベーションあがります!

そんな次の日ですが、体調は万全にパネルしますよ。
風が結構冷たいですが、心はホカホカなので上演ファイト!

☆共育プラザ一之江お父さんといっしょ
演目「わらってないておこったり」
「すてきな?クリスマスツリー」
「たのしみーなクリスマス」
時間25分 観客数30人くらい
DSCN5032_2016121123034308b.jpg
まずはやりとりしながら会場あたためます。
お母さんお父さんともにノリもよくたくさん声出ます!
お父さんたちの野太い声も、お母さんたちのきれいな声も
すてきです!子どもたちも楽しんでます。
DSCN5049_2016121123005563a.jpg
ブラックパネルも、みんなでたくさん歌いましたね♪
サンタさんたちの動きにも注目でしたね(^_^)

今日の上演も親子でほんわかあたたかく出来ましたね。
やっぱり大人が笑顔だと子どもたちも
より一段楽しそうに観てくれますね。
楽しい雰囲気いっぱいつくって、みんなで共有していく!
笑顔の連鎖と心の栄養、いっぱいにしたいね!

DSCN5054_20161211230056a6f.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さあ、上演後は栄養とらないとね!
そんなわけでラーメン食べますよ。
一之江方面行くとほぼ昼はここってくらいお気に入り!

DSCN5056_20161211225735614.jpg
こってりしてておいしい!
コクがあるスープに、麺も固めにしたから
かみごたえもあり!!

DSCN5055_20161211225734e05.jpg
餃子もたのんじゃいますよ。ジューシー♪

一度家に戻り荷物置き、上演記録を書いたりまったりして
夜はジャムの大好きなSTANCEPUNKSのライブ!

PHOTO_STANCE-PUNKS.jpg
STANCEPUNKSはジャムが
パンクロック系を好きになったきっかけのバンド!
それはもう激しく、メッセージ性強い歌詞にも心打たれます。
スタパン知ってから、THE CHERRY COKE$やdustbox
知りました!

スタパンを観るのも5月以来でかなり久しぶり!
2016年のパンクロックの〆です!

20161211_205226.jpg
今日のライブはワンマンなので、スタパンオンリー!
下北沢shelterにて始まりますよ!

☆STANCEPUNKS
20161211_182501.jpg
さあ、「火の玉宣言」というスタパン登場時の曲が流れ
いよいよ始まります。会場のみんな大興奮!
そこからはもう激しいのだったりしんみりと心にくるものが
ほぼいい感じで交互に演奏!昨年発売のアルバムからも
聴きたかった曲やってくれて、最高潮ですね!
アンコールも2回ありました!
(スタパンのアンコールは「金返せ!金返せ!」って
みんなで叫びます(笑)恒例行事です)

そんな叫ぶファン、叫んだり、モッシュダイブしたり、
怖い印象ありますが、
モッシュダイブから倒れそうな人助けたり、
ジャムが落としたタオルを拾ってくれたり、優しいんです。
過去には眼鏡を落としたのですが、
ライブ後にステージにおいてあることもありました。

ジャムも倒れそうな人助けたり頑張りましたね。

とことん激しくみんなで騒ぎ、最高に楽しかった!
全力でやる姿は、畑違いですが、
パネルシアターにも生かしていきたいですね。
スタンスパンクス最高でした!!ありがとう!!

20161211_210253.jpg
ライブ後はカレー食べました。バターチキンカレー♪
お肉がトロトロで美味しい!程よいスパイシーさと
優しい味わいが重なって最高ですね。

楽しい一日!全力で楽しめたね!
また明日からもジャムファイト♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1671-91b399e0