11/27(日)
昨日はパネルシアター楽しかったね。
上演終えての温泉も最高だった!
何事にもごほうびは大事!

さて、今日はなにも予定ない一日なので、予定作ります。

DSCN4723.jpg
朝は仕事のやるべきこと早めにやるのと、
年賀状のイラスト作り。

ジャムは毎年年賀状はシルクスクリーンという技法で
版画やってます。詳細はまた後日!

とりあえずお昼くらいまでには諸々終えまして、
午後はお笑いとパンクなライブへ!

途中、世界堂という画材屋さんで版画に使う材料購入!

DSCN4724.jpg
途中よった上野で
なにやら美味しそうなカレーがあったので食べてきました。
スパイシーで美味しい!今度はトッピングもしようかな。
ちなみに大盛りチキンカレーは500円でした。

DSCN4725.jpg
DSCN4726.jpg
その後は浅草へ!
浅草リトルシアターで、若手芸人のライブがあります。

ルミネtheよしもととかだと、
テレビ出てるような人たち出てるので
お値段高めですが、
こちらは1500円で最高6時間楽しめちゃいます。
ジャムが到着したのは15時なので
ここから2時間楽しめる!
DSCN4728.jpg
その前に浅草メンチ!
これ超オススメです!肉汁たっぷりでめっちゃ旨い。

DSCN4732_201611282344528e9.jpg
それでは浅草リトルシアター楽しみましょう!

♪浅草リトルシアター
DSCN4731_20161128234452394.jpg
すごいハイテンションな方(ジェット)が出てきて
早速会場暖めてくれて、
その後はいろんなお笑い芸人登場!
コントも勢いのあるものやシュールなもの、リズムネタなど
見ごたえありますね。
やっぱり生はいいねえ!
ちょっとしたアクシデントも笑いになっちゃいます。
今回観た中では
ジェットハルミチおちもり
が面白かったなあ。勢いあるジェットに、
ネタが洗練されてるおちもり、良かったです。

浅草出る前に食べたタイ焼き、
中身たっぷりでおいしかったあ(^_^)

DSCN4735.jpg
さて、お笑いの後はちょっと六本木に行って休憩。
記録書いたりします。

そしてこの後は音楽!!
今回もまたまた観に行きました、
yjimage.jpg
THE CHERRY COKE$ !!
今月3回目です。
アイリッシュなサウンドにパンクも重なり最高です。
しかもみんな楽しんでやってるのがまたいいねえ!
今回チェリコは「志磨参兄弟」というバンドとの対バンです。
志磨参兄弟、15年近く活動してるのですが、
残念ながら活動休止してしまいます。
DSCN4737_20161128234455017.jpg
初めて見るのに、見納めになるのが残念でなりませんが、
全力で楽しみたいですね!!
20161127_185505.jpg
さあ、ヤッチマオウゼ!!

♪志磨参兄弟×
 THE CHERRY COKE$
 ツーマン公演!in六本木VARIT

20161127_185152.jpg
☆THE CHERRY COKE$
最初はチェリコ。陽気な曲やら激しい曲も出てきて、
これはもう体が勝手に踊りだしますね!!
思い切り楽しんじゃいましたよ♪
チェリコのみんなが楽しくやってるの観るとこっちも
全力だね!!すごい刺激的でした。
カツヲさんが言ってた続ける秘訣も勉強になったね。

☆志磨参兄弟
今回初めて観ましたが、和風なヒップホップ&ファンクな
ミクスチャー・ロックバンドでしたね。
ノリノリな曲がいっぱいで楽しくみんなで手が上がっちゃいますね♪
途中チェリコのカツヲさんがやってきて一緒に歌ったり、
ワイワイにぎわいますね!
アンコールまでぶっちぎりでした!

今回で活動休止となる志磨参兄弟、
でもまたいつの日か帰ってくるかもという期待もありましたね。

そしてチェリコの魅力をまた一つ発見できましたね。
熱く楽しく盛り上がり、いやあ、本当に最高でした。
DSCN4740.jpg
グッズも今回買いましたよ~、その時
チェリコでサックスやってるスズヨさんにもお声かけること出来て
よかったあ!

ああ、楽しい一日でした!お笑いもパンクも最高!
楽しいが一番ですね。

そんな「楽しい」をパネルジャムも
パネルシアターを通して広げていけたらと思います。
そして、いつまでもこの活動は続けていきたい!
それを決めるのは自分ですしね!
もちろん応援していただいてる皆さんあってこそ!
ああ、そう考えるとわくわくしてきたあ!!
早くまた上演したいね♪

今日全力で頑張っていた皆さんに大きな感謝です。
ありがとうございました!!

DSCN4738_20161128234450926.jpg
カツ丼食べて次の日からも気合入れて進みます。

♪石神井図書館冬のお楽しみ会
DSCN4561.jpg
12/4(日)10:30~
場所:練馬区立石神井図書館

毎年楽しいですよ~。今年も頑張ろう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1666-7eda398e