11/20(日)
前回の岡山、兵庫の上演楽しかったね。
遠征で得られる刺激はいっぱい!
やっぱりパネルシアターはコミュニケーション。
これからも全力でやっていきたいですね。
さて、本日はパネルシアター上演!
とある場所でイベントがありまして、
そこで特別ゲストで上演してきました。
このお祭りでは、バザーや、パフォーマンスなど
様々なものがありまして、賑やかですね。
DSCN4466_2016112109510332e.jpg
似顔絵も描いてもらいました!
T様ありがとうございます。

☆パネルジャム
演目「みんなの楽しいなあ」「3びきのこぶた」
時間20分 観客数35人くらい
DSCN4480.jpg
さあ、最初の上演♪
みんな始まると、目線をジャムに注目させて
じっくり観てくれます。
動物たちのしぐさにいっぱい笑って、
3びきのこぶたのお話も、オオカミに
立ち向かう勢いだったり!勇気ありますね!

☆パネルジャム
演目「だれのおとしもの?」
時間10分 観客数15人くらい
2回目は急遽やることにしました!
パフォーマンスのつなぎの上演でしたが、
やりとり多目の作品にしましたので、
みんな楽しんで参加してくれましたよ!
動物たちのパーツ当ては
本当によく盛り上がって楽しかったあ。

DSCN4493.jpg
お昼いただきましたよ。カツサンド!
これで午後もカツ!

☆パネルジャム
演目「てるてるちゃん」「しっかり栄養」
時間30分 観客数15人くらい
DSCN4518_201611210947360f8.jpg
てるてるちゃんで会場ほんわか温めた後は
食育のお話でみんなで当てっこ!
やっていくうちにみんなやりたい気持ちも高まり
手を挙げて参加!
大人の方も混じって、良い雰囲気作れましたよ。
当てっこ盛り上がりますね。

こうして本日の上演も終えました。楽しくわいわいと、
パネルシアター今回も楽しくできましたよ。
人数関係なく、来ていただいた人には感謝でいっぱい。
ありがたいことです。
観たい!って気持ちで来てくれてるので、
そこはもちろん全力ですよ!

DSCN4475_2016112109473241f.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただい職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN4537.jpg
上演後は夜にお出かけ!大塚へ。
池袋いけいけ人形劇まつりの忘年会会場を探しに行きました。
いいお店見つけましたよ~。

それと、これまたいけいけのジャムが所属してるフロアの
忘年会会場も池袋で見つけます!

この時期、幹事で忙しくなりますが、何事も経験!
みなさんにたくさん喜んでいただきたいですね。

さあ、11月も後半戦です!今年の目標も着々と制覇していき、
2017年に向けても準備進めましょう!

そして12月の大きなイベント!!
↓↓
♪石神井図書館冬のお楽しみ会
12/4(日)10:30~
場所:練馬区立石神井図書館

毎年楽しいですよ~。今年も頑張ろう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1663-84dd42d3