10/30(日)
さあ、仕事休みな本日は登山に行きます。
スポーツの秋というか運動の秋!
たくさん体動かせば、パネルシアターにつながるもの
ありますからね。

今回登るのは神奈川県にある陣馬山!
854.8 mで、高尾山より少し高いです。
山頂に大きな白い馬がいるんだってね!
しかも高尾山も近くなんですよね。
さあ、それじゃあ登ってきましょう!

9:00藤野駅着!
DSCN4061.jpg
ここから歩いていきましょう。

DSCN4062.jpg
駅出口からすぐの踏み切りを越えていきます。
DSCN4063.jpg
するとトンネルが!
トンネル内わくわくしますね。

DSCN4066.jpg
しばらく車道を歩きますよ。
なんとなく道こっちでいいのか不安になりますが、
それでも多分大丈夫だろうと思いながら進みます。

DSCN4070.jpg
そして道は正しかったので登山口についた!
ここからガッツリ歩いていきますよ。

DSCN4073.jpg
道のりは、今月前半に登った百倉山よりかは
すいすい行けます。
ひたすら進んでいきましたよ~!
DSCN4072_20161030213948a45.jpg
風がふいて葉っぱが揺れる音がこれまた心地良い!
割りと登山者いますね。よかったよかった。
道で会ったらしっかり挨拶してお互い頑張っていきましょう。

DSCN4074.jpg
途中休憩も入れていきます。
DSCN4075.jpg
ようかん食べてチャージ!
その後もひたすら進みます。

DSCN4077_20161030214208945.jpg
DSCN4079.jpg
途中険しい道のりもあったりですが、がんばりますよ!
山登りも体力いりますが、
それと同じくらい、気を強く持つのも大事!
メンタル強く進みましたよ~!
新作も案が閃きよかった!

DSCN4092.jpg
DSCN4084.jpg
登山口から1時間半ほどで到着しました!
陣馬山の山頂!!
DSCN4090.jpg
大きな白い馬もいます!!
立派なたたずまいだなあ(^_^)
DSCN4087.jpg
いやあ、頂上に着いた時の達成感は大きいですね。
この成功体験あるからこそまた頑張れる。
日々の仕事やパネルシアターでも
そういうことってありますね。
この体験をこれからも増やしていきたいですね。

DSCN4088.jpg
さて、着いたらお腹も空いたので、うどん食べます!
あたたかく具だくさん♪山頂は割と冷え込むので
身体も心も温まりましたね。
DSCN4085.jpg
ちょっと休憩もしながら、ひらめいたことや
山登りの記録も書いて行きます。

DSCN4095.jpg
DSCN4109_20161030214458b81.jpg
さあ、ここから下山!
今度は行き来た道とは違うルートです。
相模湖駅に向かうルートで行きます。

DSCN4109_20161030214919488.jpg
下山のルート、割と段差もあったり岩場があったりでしたね。
それでもひたすら進みます。
途中もちろん休憩も入れます。

DSCN4105_2016103021450271c.jpg
DSCN4104.jpg
1時間歩いたのですが、駅までまだ100分!
がんばるぞー!!

DSCN4109_20161030214919488.jpg
DSCN4096.jpg
DSCN4110.jpg
すいすい行ける道に険しい道が交互にありますが、
なんとか乗り越えますよ!
DSCN4107.jpg
途中山小屋もありまして、休憩♪

DSCN4112_201610302149196bb.jpg
登山口近くにある与瀬神社についた!やっと下山!
お参りもしてきました。
静かで荘厳な雰囲気です。

DSCN4114_20161030214928bf3.jpg
そして駅にも着きました。
電車乗って座ったらすぐに寝ちゃいましたね。

さて、山登りの後、今日は時間あったので、
ライブ行ってきました♪

先週もdustboxのライブで存分にパンクロック味わいましたが
今回はやんわりとした普通のライブです。

Cunhw6KVIAA1PNi.jpg
平成琴姫を卒業したcoco海里さん(写真左)と
胡桃奈々さん(写真右)がデュオします。
この二人って実は姉妹だったんですってね。
初めて聞いたときびっくりしました。

☆coco海里&胡桃奈々
この二人のいいところって、常に一生懸命全力で
笑顔満開なんですよね。おかげで会場も盛り上がる!!
平成琴姫卒業後もレッスンは欠かさず頑張っていたのが
すごい伝わります。何より本人たちが楽しくやってるので
みてるこっちも楽しめます!!
3曲のみでしたが、じっくり聴き入り大満足!

この二人は来月から「ディア・エルマーナ」という二人組ユニットで
改めてデビューするとのことです。
また観に行きたいですね。
ジャムとは畑違いですが、それでもパフォーマンスや
お客様みんなを楽しませる術を勉強できます。
それに楽しいですし♪

一日全力で動いて今日の総歩数は
40000歩こえました!やったね!!

DSCN4115.jpg
夜ご飯もデラ肉メシ!トロ肉に
よく煮込まれた大根や豆腐に玉子!
最高においしかったあ!!

DSCN4083.jpg
今日はたくさんのひらめき、刺激があったね。
これで明日からも頑張れますよ!ジャムファイト!!

◎上演のお知らせ
♪青葉おはなしフェスティバル2016
DSCN4060.jpg
・日時:11月13日(日)10:30~15:30
・場所:山内地区センター3階


これからも、いつまでも全力で頑張ります。
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1656-9f8c4169