10/27(木)
今日は毎年恒例の子育て広場でのハロウィンパーティー♪
そこでパネルシアターの上演依頼がありまして、
今年も参加!
子どもたち、ハロウィンらしくいろんな格好していて
かわいいですね。

お姫さまや、妖精、かぼちゃ等々に変身したり、
可愛さあふれてますね(^_^)

ジャムも今年も魔法使いに仮装して上演頑張っちゃいます!
上演前にも、来てくれた子のところ行って、
トリックオアトリート♪って言いながら
楽しんじゃいます。
ハッピーハロウィン!

☆すまいる高野台お楽しみ会上演
演目「ハロウィンだ~れ?」「びっくり☆ハロウィン大変身!」
時間20分 観客数75人くらい
IMG_4206-150x150.jpg
ふれあい作品からやりましたよ~。
同じ形にペタッと貼るの、子どもたち自信持ってやって
お母さんたちもいっぱい拍手送ってくれましたね。
ブラックパネルシアターも、みんなじっくり注目!
会場中に「トリックオアトリート!」って
良い声も響き渡りましたよ~!

たくさんのお客様に観てもらえてうれしい限り!
上演はじまると、それまでどきどきしていた子たちも
にこにこになったりと、
やっぱりパネルシアターの力ってすごいね。
ハロウィンの楽しい雰囲気もいっぱいあふれましたよ。

IMG_4218-150x150.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


◎上演のお知らせ
♪青葉おはなしフェスティバル2016
DSCN4060.jpg
・日時:11月13日(日)10:30~15:30
・場所:山内地区センター3階


これからも、いつまでも全力で頑張ります。
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1655-dfef22c2