「つくってたべよう☆ハンバーガー」
DSCN3922.jpg
2016年10月16日製作
上演時間10分 
ジャンル:ハンバーガー作りのやり取りあそび
対象年齢:乳児以上
初演:箱根町森林セラピー®基地認定記念フェスティバル

あらすじ
おいしいおいしいハンバーガー!
みんな大好きハンバーガー!!
あんなのこんなの、いろいろ出てくる、
つくってたべよう☆ハンバーガー!!!

注目ポイント!
・元気いっぱいテンション高めな
 ハンバーガー屋さんのお話です!
 出てくるキャラクターみんな、わくわくいっぱいに
 前向きな表情です♪
・テーマは「ハンバーガー」。
・スペシャルなハンバーガーに、世にも珍しいハンバーガー!
 いろんなメニュー出てきます!
・パネルジャム作品に出てきたキャラクターが、
 様々な注文するけれど、
 店長さんは何でもおいしいハンバーガーにしちゃいます!
 みなさんどんなハンバーガー食べてみたい!?
・美味しいハンバーガーを作る呪文は、とっても簡単!
 「ハンバーガー!!」さあ、みんなも言ってみよー!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1652-fed52336