9/22(木)
さあ、今日は秋分の日でおやすみ!
でも天気悪いので
あまり外でアウトドアなことは出来なさそう!
まあ、そういうときは他のことしましょう!

朝は旅の準備!
10月は愛知県は名古屋市でパネルシアターやってきます。
チケットも購入!楽しみだね。
それから新作の準備も着々と進めます。
旅行ってるとなかなか描けないからね。

午後は少し天気も落ち着いてきたので、
出掛けます。
DSCN2981.jpg
まずはハンバーガー食べよう!
アメリカンにいただき、大満足でしたね。

DSCN2982.jpg
DSCN2983.jpg
そして今回の目的地は新宿。ルミネtheよしもと!
お笑い観てきます。
ロバートやとにかく明るい安村が出るそうなので、
楽しみだね。

DSCN2985.jpg
会場は写真撮影NGなのですが、
前説のときまではいいとのこと。
前説はお野菜太郎という方でした。

そしてその後はテレビでもよく観るお笑いの人たちが
大活躍!
とにかく明るい安村はパンツ一丁じゃなくても面白かった!
ジャングルポケットは勢いあり笑いを誘います!
ロバートも良いキャラしてましたね。一番盛り上がった!

コントの後はコメディもあり、
賑やかに楽しませてもらえたね。たくさん笑ったなあ。

次の旅に備えて今日は早めに帰ります。

DSCN2986.jpg
家帰ったら制作のやる気ももりもり!
観劇するのは良い刺激!
頑張りますよ~!!

◎上演のお知らせ
♪第53回
 九州人形劇フェスティバル
 (佐賀県)

9/25(日)伊万里図書館にて
 14時~パネルジャム出演予定。

楽しく全力!どうぞよろしくお願いします(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1641-c09d5afc