毎年5月4日開催の池袋いけいけ人形劇まつりの
実行委員会に行ってきました。
いけいけも早いもので来年30回目を迎える
人形劇のお祭りです。
楽しく盛り上げていきたいものですね。

30回は大塚の南大塚地域文化創造館が会場になります。
駅から5分くらいです。

今回の実行委員会の主な議題は…
DSCN2975.jpg
◎企画について
・30回にやりたいことは?
せっかくの30回、やりたいことはいろいろあり、
スタンプラリーが候補の中でも実現の可能性高いですね。

・新マスコット着ぐるみ制作
ついにいけいけのマスコットキャラクター誕生しますよ。
第29回のときに名前のアンケートもして、たくさんの方から
案が出ました。
・30回記念Tシャツ
・30回記念リーフレット


◎テーマ、コピーについて
DSCN2976.jpg
事細かいところまでがっつり話合い、決まりました!!
テーマは「30」
コピーは「祝30回!大塚から出発だ!」

◎役割分担
実行委員長、事務局長、財務や装飾、HP管理など
各部屋のプロデューサー等、やることもりだくさん。
ジャムも例年と同じような役割で行きます。

◎いけいけキャラバン東北復興公演報告
ジャムが参加したイベントなので報告させていただきました。
詳しくは下記のURLから観ていただけたらと思います♪
↓↓↓
東北復興公演2016in福島

話し合いの後は打ち上げもします。
がっつり議論した後は楽しい時間も必要ですよね。

ちなみに今までは池袋だったので、
これからは大塚でいろいろお店を見て回り決めないとですね。

DSCN2978.jpg
DSCN2979.jpg
さあ、乾杯!楽しい時間を過ごせました。
来年度いけいけに向けてみんなで頑張っていきましょう!!

◎上演のお知らせ
♪第53回
 九州人形劇フェスティバル
 (佐賀県)

9/25(日)伊万里図書館にて
 14時~パネルジャム出演予定。

もうあと少しですね。上演頑張りますよ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1640-17ae5161