9/4(日)
9月最初の日曜日は、大きな予定もなく
自由に動ける一日。
8月はずっとパネルシアターのイベントだったりでしたからね。
友人と千葉旅行したりもしましたが、
こうやって自由な日は久々です。

とりあえず出来るときに出来ることしないとね!
9月は予定いっぱいです。
次の日曜には北海道上演、帰ってから福島の上演、
9月末には佐賀でも上演ありますからね。
それらに向けて、交通の便や宿泊先の確保をしていきました。
決まっていくとより現実味帯びてワクワクです!

DSCN2443.jpg
さあ、昼はキーマカレー食べてパワーチャージ!
美味しかったあ(^_^)

これから行くのはライブ!
やっぱり激しく盛り上がれるのはいいもんです。

久々に平成琴姫のライブに行きました。
平成琴姫、なんと今年の10月に解散です。
ジャムが初めて知ったのが、2012年、井の頭公園での
野外ライブの時。あれから4年も経ったのか!
みなさんそれぞれの夢に向けて頑張ってください。

☆平成琴姫
もう大盛り上がりでしたね!
姫たちもなんか吹っ切れた感じの
全力っぷりに心躍りました!楽しかったですよ!

ライブの後はお話したりもします♪
7月から新しく入った姫もいました。
でもその姫も解散の波にのまれてしまって…
難しいものですね。
でも一所懸命な姫なので、これからもきっと頑張れるでしょう!

池袋にも行きます。
仕事に必要な資料を購入し
日常でのモチベーションも上がりますね!
早く試してみたい!

あとこれまた久々にゲームセンターにも行きました。
ジャムがお気に入りなのは、ポップンミュージックという
音楽ゲーム!落ちてくるターゲットをボタンでたたいて
音を奏でます。
これがまた面白いんですよね。
久々でしたが、何となく体が覚えていました!楽しい!

DSCN2447.jpg
そして夜ご飯!すた丼屋に行ってがっつり食べる!
ポイントたまったので、ミニラーメンも追加!
これだけ食べれば、まだまだ頑張れる!

そんなわけで夜は制作!
避難訓練のお話も出来たので、
次の新作作り始め!
DSCN2449.jpg
少しずつコツコツやっていこう!

DSCN2448_201609052355489e6.jpg
甘いものも染み渡る~。

記録ノートも記入して、やることバッチリやりました!

こうやって一日自由に使える日があると、
いろいろ準備できていいですね!
楽しい一日!こうやって満足できると、明日もわくわく、
全力で頑張れますね!

◎上演のお知らせ
♪第57回
 北海道人形劇フェスティバル

北海道フェス
とき:平成28年9月10日(土)13:00~16:00 11日(日)10:00~15:00
パネルジャムは11日(日)出演します!
ところ:砂川市地域交流センターゆう

♪第53回
 九州人形劇フェスティバル
 (佐賀県)

9/25(日)伊万里図書館にて
 14時~パネルジャム出演予定。

他にも詳細や追加公演等わかり次第お伝えします!
9月も頑張っていこう!ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1634-e0fcff05