8/14(日)
今日はパネルシアターもやらないので完全フリーな一日。

平日の休み部分もパネルシアターやってらるので、
こんなふうにのんびり出きる日があると、貴重です。

さて、本日は専門学校時代の友人たちと日帰り旅行へ!
ジャムが通っていたのは保育の専門学校で、
周り女子多い中なので、数少ない男性の団結は大きいもので
入学してすぐに遊ぶようになりましたね♪
なんだかんだで、高校時代の友人同様
長い付き合いですよ。

池袋で待ち合わせ。
DSCN1782.jpg
そこから車で千葉県は富津へ向かいます。

今回は浜焼きしたり、釣りして温泉という流れです。

DSCN1781.jpg車の中では、最近の近況話したり、他愛もないような、
それでも楽しい会話で盛り上がります。
車内では、Jポップやユーロビート系なものも流れたり
ジャムが持ってきた、スタパンや平成琴姫の曲も流れます!

DSCN1785.jpg
DSCN1787_20160815234001908.jpg
途中休憩も挟み、車で2時間くらいで着きました!
DSCN1788_20160815233955807.jpg
DSCN1790_20160815234448624.jpg
魚介類食べ放題!
ホタテやサザエもたくさん食べられる♪
DSCN1789_20160815234448ca4.jpg
海鮮丼もガッツリ作れます!
いやあ、お値段もそれなりに行きますが、
その分、得られるものも大きいです!
それではいただきましょう!!

DSCN1791.jpg
DSCN1792.jpg
おいしい~!!

みんな夢中で焼いたり乗っけたり、
美味しくもりもり食べました!

DSCN1786.jpg
食べたあとはお土産屋さんものぞいたり♪
落花生買いました。

DSCN1797.jpg
食後は釣りだ!釣り堀行きます。

DSCN1799_201608152347083c1.jpg
ジャムも釣りするのはかなり久しぶり。
中学時代は毎週のように釣ったりもしてたなあ。

さて、釣れるかなと心配してたら、ヒット!!

DSCN1800_20160815234703c5a.jpg
いきなり食いつきましたね!
この感覚久しぶり♪

みんなも負けず劣らず釣り続けましたよ~!
もう、ノリノリ!なんだかんだで、みんな競い合ってましたよ(笑)
結果的には2時間やって、ジャムは19匹釣れました!!
やったね!トップでした。

釣り堀を後にしてドライブ続きます。
DSCN1795.jpg
DSCN1796.jpg
自然豊かですね。

途中よったコンビニで、アイス食べてクールダウン!

DSCN1805_201608152349497a8.jpg
さあ、いっぱい遊んだあとは温泉に浸かろう!
ぐわあああ!!サイコーだ!!
熱い湯にひんやり冷たいところもあり、
何度も行ったり来たりしてました。
みんな心地よく、のんびりしたり
話盛り上がったりでした。
DSCN1806_2016081523495040d.jpg
温泉後のポカリ最高です。

DSCN1807_20160815234951dba.jpg
温泉入ったらお腹も空いてきたので夜ご飯!
DSCN1808.jpg
お昼は魚系だったので、夜はがっつりステーキ&ハンバーグ!
お肉がジューシーでおいしかったね。

DSCN1810_20160815234947cac.jpg
一日あっという間ですね!
友人たちと遊んで語り盛り上がり、
ふざけたりと、楽しい時間でしたね。
学生時代を思い出すものです。

明日も仕事なので、池袋に戻ったら解散!
また次に会える時も楽しみにしてますよ~。

良い休みを過ごすと、次の日の仕事へのモチベーションも
上がります!!

そして、いよいよ次の日曜は熊本!
その次の週は岐阜だ!!

◎上演のお知らせ
♪熊本地震支援
 「子どもに笑顔を」人形劇公演

8/21(日)
場所:嘉島町 嘉島幼稚園
開場:午後1時30分
開演:午後2時   終演:午後3時30分  
人形劇やコンサートなど、楽しいイベント盛りだくさんです!
 
♪それゆけ!ドリーム人形劇
facd8c58a8ed8572d4760a51ee7156b42ece4c36.jpg
8/28(日)
☆午後の部   
・人形劇   13:30~15:00(開場13:10)
パネルジャムは14:00頃出演です!
・ワークショップ 15:00~16:00
料金 無料 

いろんな場所でたくさん上演頑張ります!
たくさんの笑顔を、楽しい雰囲気を。
ジャムファイト♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1626-b04e7359