今年の夏も暑いですねえ!
さあ、世間の子どもたちは夏休み真っ盛り。
でもジャムは社会人なので普通にお仕事。
休みが少ない分、そのありがたみというのが
仕事始めてよくわかりましたね。
時間は限られてるので、その中で頑張りたいものです。
DSCN1267.jpg
もちろんパネルシアターも全力で頑張りますよ~!

7/31(日)
この前の友人宅でのサマーパーティーの次の日は
午前中はのんびりしたり、久々に平成琴姫のライブにも
行ってきました。
☆平成琴姫
周りを楽しませてくれるパフォーマンス!
それぞれが良い存在感出してますね。

平成琴姫は、ジャムが4年くらい前に出会いまして、
大正琴をアレンジした平成琴という楽器を使って
パフォーマンスする人たちです。
何度かメンバーの入れ替わりがありましたが、
変わらず応援しています。
7月から新メンバーも入り、頑張ってますね。
続けることは大事ですね、ジャムも畑違いですが
パネルシアター頑張ろう!

DSCN1406.jpg
ライブ後に食べたゴーゴーカレーの
「メジャーカレー」!
てんこ盛りでおいしかったあ!

8/3(水)
DSCN1407.jpg
ジャムの祖父母宅に行きました!
やっぱり夏と言えばおばあちゃんの家行ってのんびりしたり
語ったり、楽しいものです。
四半世紀以上続いてるイベントですね(笑)

今回は仕事の後に車で出発。
DSCN1409.jpg
夜にはなりましたが、ご飯戴いたり
ゆっくりお話ししたりしました。
パネルシアターの活動も全国回るようになってきたことも
報告出来まして、「え~!!」って驚かれましたね(笑)

DSCN1408.jpg
外も程よい気温だったので、アイス食べながら
の~んびりしたり♪

楽しかったね!
次に行くのは敬老の日でしょうか。
おばあちゃん、おじいちゃん、またね~!


※上演のお知らせ!!
↓↓
♪いいだ人形劇フェスタ
maintitle2016.jpg
パネルジャムの出演は!
☆8/7(日)アーリーモーニング公演
      ~おはよういいだフェスタ~  
 ○開演時間6:30~
 ○会場:フェスタセントラルパーク

☆8/7(日)通常公演
 ○開演時間10:00~
 ○会場:新井コミュニティ消防センター

毎年8月初旬に飯田市で開催される
人形劇の祭典です。
国内外で活躍するプロの劇団から、
アマチュア・学生劇団まで、そして
現代人形劇から伝統的な「人形芝居」まで。
幅広いジャンルの人形劇が一堂に会し、
市内が人形劇一色になる6日間です。
国内はもとより、海外からもプロの劇団が参加。
上演会場は約120箇所、
公演は約400ステージにも及びます。

お時間ある方はぜひぜひお越しください。
パネルジャム、今回は1日だけの上演参加ですが、
その分ぎっしりパワー詰めて
2公演頑張っていきたいですね!!

♪それゆけ!ドリーム人形劇
facd8c58a8ed8572d4760a51ee7156b42ece4c36.jpg

8月28日(日)
☆午前の部   
・人形劇10:00~11:30(開場 9:45)
・ワークショップ 11:30~12:30
☆午後の部   
・人形劇   13:30~15:00(開場13:10)
・ワークショップ 15:00~16:00
料金 無料 

熊本の上演も詳細わかり次第、
お伝えしたいと思います!

さあ、頑張っていきましょう!
ジャムファイト!! 
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1621-7ded998e