6/19(日)
6月も後半ですよ~!
梅雨だったりでなんだかお出掛けしづらい感じですが、
ジャムは色々行動していきます。
パネルシアターはじめてから、
6月は割りとイベントも多くなり
楽しみな月のひとつにもなりましたね。

さて、今日は制作→観劇→ライブです。

DSCN0253_20160619233005fbe.jpg
午前中は来月上演する作品「夏の歌(仮)」の制作。
登場キャラクターは今までのパネルジャム作品に
出てきた人物に登場してもらおう!
新しく描き下ろし!
2時間ほどじっくり進めました。
お昼は水泳!500mは泳ぎましたね。
体力もつくし、ひらめくし、リフレッシュできて
最高だな!

DSCN0247.jpg
さあ、午後は文京区は後楽園方面にある
文教シビックホールで観劇。
真夏座さんの舞台はなかなかに見ごたえあるんですよね。
人情系といいますか、それぞれの人物のやり取りがまた注目できる、リアルでまた面白味があるんですよね。

DSCN0248_201606192330048fb.jpg
DSCN0258.jpg
今回も楽しみだあ(^-^)

☆現代劇センター真夏座
演目「喜劇ファッションショー」
DSCN0259.jpg
迫真の演技に目を見張るものあり!
物語も背景や相関図もわかりやすく、
どんどん世界観に入り込めます!

さあ、楽しく観劇した後は
THE CHERRY COKE$のワンマンライブに行きます!
DSCN0256.jpg
チェリコはパンクロックに
様々な民族楽器を合わせて奏でるバンドです。
アイリッシュパンクロックって感じですかね。

DSCN0249_2016061923315360f.jpg
下北沢のシェルターってライブハウスで行われます。
前にSTANCEPUNKS観たとき行きましたね(^-^)

DSCN0250.jpg
そうそう、おやつにカレーパンも食べました。
中身はバターチキンです、めっちゃうまい!!

さあ、ライブだ!かかってこいよ!!

☆THE CHERRY COKE$
DSCN0251.jpg
海賊のヨーホーなノリで始まり、激しい曲の数々。
激しい中に味わい深いメロディが入り交じり、
ほどよく合わさり聴き心地がいいですね。
あとライブハウス内はぎゅうぎゅうの満員電車状態、
後ろから人が飛び乗ってきたりとかなり激しいです。
この盛り上がり、一体感は最高ですね!!

DSCN0252_201606192331564a1.jpg
ライブでめっちゃ汗かいたので
ラーメンも最高においしかったあ。

DSCN0255.jpg
ライブ帰りにプレゼントのポスター戴きました!
やったね!!

テンション高く、モチベーションも上がったので
制作もやる気アップで進めます。
DSCN0254.jpg
下描きも、ペンで線を濃いめに塗ります。

作ったり観たりで刺激いっぱいの一日でしたね。
いい経験です♪

コツコツ頑張り、今月中には新作完成だ!!
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1597-1fa62078