「清潔戦士ミダシナミ仮面」
DSCN9847.jpg
2016年6月2日製作
上演時間15分 
ジャンル:身だしなみのお話(参加型)
対象年齢:乳児以上
初演:にじいろ保育園大泉学園南

あらすじ
みんなは顔洗って、服も綺麗に着て、
身だしなみはばっちりかな?
油断してると、だらしがないのがやってくるぞ~!
正義のヒーロー、ミダシナミ仮面と一緒に
身だしなみを整えよう!!

注目ポイント!
・パネルジャムの作品に新たなヒーロー登場です♪
 ミダシナミ仮面は、身だしなみを守る正義のヒーロー!
 身だしなみを整えてるから、だらしがないやつらには
 絶対に負けないぞ!
・テーマは「身だしなみ」
・普段からしっかり心がけてるであろう身だしなみを
 ミダシナミ仮面の活躍を通して整えていきます。
・悪者は「シャツデール」「ヨゴレール」と、
 だらしがなくするやつらだ!油断してるとみんなのところにも
 やってくる!!
 観ていただくお客様も、一緒に身だしなみを守ってくださいね♪
 きれいにするもの選んだり、どうやってきれいにするかも
 やってもらったり、参加もいっぱい♪
・ミダシナミ仮面に助けられた男の子「ゆうくん」は、
 パネルジャムシリーズでも割とよく出てきます。

 「しっかり栄養」 「ムシバイバイ」 「きれいにしいうね」
    ↑          ↑         ↑
こちらもぜひともチェックしてみてくださいませ~!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1591-cbe5db4c