6/1(水)
DSCN9396_201606020905567a0.jpg
今日は5/4に開催された第29回池袋いけいけ人形劇まつりの
反省会がありました。
あのいけいけからもうすぐ1か月が経ったのが
ビックリですね!

DSCN9397.jpg
反省会ということで当日のこととか、
集計したアンケートを見て、すぐに活かせるところは
次に活かしていきたいですね。
ちなみに今年のいけいけは116枚ものアンケートをいただきました。
集計もたいへんでしたが、やりがいはありますね。

そしていよいよ来年は30回!
記念すべき時!
また、毎年いけいけを行っていた会場、
豊島区民センターがなんと改装工事に入るため、
来年は、会場が変わります。
今現在、南大塚地域文化創造館
開催を予定しています。
もちろん来年も5/4です!

DSCN9398.jpg
次回の実行委員会は7月に開催、そこで
実際に会場にも行くことになりました。

DSCN9399.jpg
さあ、反省会も終わりましたら、
みんなで乾杯だ!!

DSCN9400.jpg
最高においしく大満足。笑って語って、
みなさんで楽しい時間を共有できましたね。

来年30回いけいけも、どうぞよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1588-0c160e8d